コードカキマス反撃のシゲハル

平凡大学生がいよいよ反撃にでます

僕が所属しているサークルの紹介

僕は「起業サークルForSuccess」というサークルに所属しています。

多くの人は「起業」って名前で引いちゃうだろうし、実際そうですね。

 

でも、実際は色々な分野で志を持った人たちが集まって、意見交換をしたり.自身の事業やプロジェクト進捗を共有したりし合える素晴らしい場所です。

僕はエンジニア、他にはライター、デザイナー、イベント企画、農業だったり、顔を出してくれるOB・OGは優秀な方ばかりで互いに良い刺激を得ています。

 

そんなサークルの新歓が5/21(日)に開催されます。場所はオリンピックセンターです。

詳細はサークルのHPまたはツイッターで確認をお願いします。

以下にHPのリンクとツイッターのリンクを載せておきます。

www.forsuccess-circle.com

twitter.com

 

興味を持っていただけた方はご連絡をお待ちしております!